徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【Art】「夏の始まり」

どうも、種向(@seed_6x)です。

1年ぶりですが絵を描きました。

f:id:seed113:20210830011539j:plain

タイトルは「夏の始まり」

6月末に見た夕焼けがモチーフです。

 

少しだけ早く上がれた仕事帰り。ふと運転席から見上げた夕陽がとても印象的でした。

梅雨で結構長いこと夕陽を見ていなかったこともあって、梅雨が終わって明日から夏が始まるんだな。とそう感じたのを覚えています。

 

ソフトはiPadAdobe Frescoを使いました。

チュートリアルのおかげで初めてでも簡単に扱うことができました。

iPadだけでこうも手軽に絵が描けるなんて便利な時代になったなと。

 

近々やりたいことがあるので絵の練習をしていこうと思います。

素人ではありますが、できた絵はこのブログとSNSに載せていきますので、フォローといいねをよろしくお願いします!

ではまた次回!

 

○Site Map

Twitter: https://twitter.com/seed_6x

Instagram: https://www.instagram.com/seed_6x/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCFN_Ffot7sVowOzPPFRuYYQ