徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【Youtube】Life in沼津 Re:SATRT...

どうも、種向(@seed_6x )です。

Youtubeを更新しました!

↓ Today's Movie ↓

www.youtube.com

SNS用に編集したミニ動画です。

就活のために撮影した素材を再利用しました。

帰省でリフレッシュした分、気持ちを新たに再スタート!

そんなフレッシュで軽やかな感情をイメージして作りました(笑)

 

というわけで以上、更新情報でした。

インスタの方もよろしくお願いします!

ではまた!

 

↓ Kazuya Tanemukai (@seed_6x) -Instagram ↓

www.instagram.com