徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

新年のあいさつ

新年あけましておめでとうございます!

どうも、種向です。

2018年ですね。皆さんはお正月をいかがお過ごしでしょうか。

僕は元旦の朝10時からバイトでした(笑)

流石年始ですよ。混みました。人もオーダーも、洗い物もごった返してまさにコミスギィッ!!って感じでした。

帰宅後に家族へ電話しようと思っていたのですが帰宅してすぐに寝落ちしてしまい、

電話は明日の朝になりそうです(-_-;)

さて、今回は新年1発目のブログということで僕の今年の抱負をお話します。

 

僕は今年を”進化”する年にしたいです。

昨年は10代最後の年ということもあって、色々と自分の将来について考えた年でした。おかげさまで自分の道を決めることができたので、今年はそこで出した答えに向かって走ろうと思います。去年悩んでいた分、自分の中で色々と止まっていたのでその遅れを取り戻さないといけませんし。

それと、自分は今月の13日に20歳の誕生日を迎えるので大人っぽくなると言いますか、慌てないでもう少し心に余裕を持てる人間になりたいですね(笑)

自分の殻を壊して心身ともにより良く成れたら幸いです。

 

サークルの活動も今年で終わりなので、やり切ったと言えるように残された時間を使っていきたいです。

具体的な話をするとものすごく長くなるので省略して、これからのブログでちらほら書いていこうと思います。

やることは山積みですが、来年の大晦日に胸を張って報告できるように日々精進していきます!

かなりざっくりした抱負になりましたが、今回は以上です。

これから1年間、よろしくお願いします!

ではまた!