徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【日常】あけおめです!

 

どうも、種向(@seed_6x)です。

年が明けまして2020年。本年もSeed_6xをよろしくお願いします!

f:id:seed113:20200106114228j:image

世間的にはお正月なわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕は珍しく実家で年越しをしたのですが、元旦はどこへ行くともなく家でだらだらしてました。強いて言えば卒論を進めるくらい。

良いんですよ!毎年正月はバイト漬けなんですから!(笑)

 

さて、新年一発目ということで今年の抱負を書きたいと思います。

今年は4月から社会人ということで、色々と変化のある年なのでまずは早く環境に慣れることでしょうか。

それと、今年は昨年以上に行動する年にしたいです。

大学の3年間悩んでようやく分かった夢を実現するために、去年から色々と準備を始めていました。

小さなことからなんですけど、デザインとカメラの仕事や、ミスコンなど1年間で色々と習慣づいたことがあるのでそれを無駄にしないようにしたいです。

これまで感覚でやることが多かったので、今年はちゃんとした知識を身につけて行かないとですね!

昨年が「始まりの年」なら、今年は二歩目を踏み出して「前進する年」にしたいと思います。

 

どういう夢かはまだ言えませんが、いつか胸を張って言えるように頑張ります!

ここで言ったらそこで満足しそう(笑)

とにかく今年もマルチに動いていきますので今年もよろしくお願いします!