徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【日常】朝方生活始めました

どうも、種向(@seed_6x)です。

 

突然ですが、朝型生活始めます!

というのもここ最近の生活リズムがかなりずれてしまっていて…。

夏休みに帰省したあたりから崩れ始めて、文化祭期間はミスコン用の動画や写真の整理をしたりとなんだかんだ朝型まで起きている生活をしていたので、そろそろ体調面で心配になって来ました。

というか節々で結構来てる(・_・;

ミスコンも終わってしばらくは何もないので、これを期に変えてしまおうかと。

とりあえず1ヶ月やってみます!

 

〈朝型化計画!〉

・朝5〜6時間で起きる

・睡眠時間は6時間は必ずとる

→この2つをやることにします!

 

基本的にはこれまで夜にやっていたことを朝にやるイメージです。

そのまま昼間に作業をするようにして、夕方から夜にかけて好きなことをするようにしたいです。

友人と集まるのも良し、家でゲームとかするのも良しで。

不規則な生活で夕方から詰め詰めで行動することが多かったので、メリハリはついて良いかもしれないですね。

それと来年から社会人なので、朝決まった時間に起きるように習慣づけておきたいです。

 

進捗は後日、とりあえずやってみます!

ではまた!