徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【Youtube】SAKURA 撮rip (April, 2019)

どうも、種向(@seed_6x)です。

Youtubeを更新しました!

  

↓Today's Movie↓

youtu.be

 

4月に友人たちと静岡県三島市の三嶋大社まで花見に行った時の動画をまとめました。

完成がかなり遅くなってしまってすみません。もう夏だっての(-_-;)

 

今回は動画の作り方を変えてみました。

いつもは先に動画を撮ってそこから音楽、構成と決めて編集していたのですが、それだと素材不足になることが多く、何より時間がかかるんです。

ちょうど良い音楽が見つかったこともあり、今回は音楽のカット→構成→必要なシーンの撮影→編集の順番で進めました。当然ですが、尺と構成が分かっているので撮影がやりやすかったです。編集も先に音楽の編集を済ませてあるので音にはめ込んでいけばOKです。

ただ、合成やエフェクトをかじったこともあって仕上げに時間がかかってしまい。最終的にいくつか妥協しました(-_-;)

技術についてはまだまだなので、そこは勉強して行かないとですね。

 

というわけで以上、更新情報でした。

ではまた!