徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【日常】沼津で花火を間近で見た話

 どうも、種向(@seed_6x)です。

 

前期のテストが終わりました。明日からは休みだぜヤッホオオオオオオオオォイ!

はい、7月29日は狩野川花火大会の振替日でした。

先日お客さんからチケットをいただいたので、学校帰りに一部スタッフで観てきました。しかも先が6組の最前列というかなりいい席。

なんか申し訳ないですね(-_-;) 本当にありがとうございます!

当然ですが、花火が近い!見上げるほどのスケールです。

今回も写真を撮ったのでご紹介します。

 

f:id:seed113:20190730215552j:plain

f:id:seed113:20190730215517j:plain

f:id:seed113:20190730215524j:plain

f:id:seed113:20190730215521j:plain

 

席があるということで今年は三脚を使いました。

やはり安定しますね(笑)

Lightroomで軽く手を加えてあります。

技術はほぼ素人ですが、それっぽく見えますね!

未熟Dreamerに合わせたナイアガラも圧巻でした。

これも近い!

 

素晴らしかったです。

例年は三枚橋の人混みから見ていたので、この迫力はとても感動しました。

改めて兵庫のライバーさん、貴重な機会をありがとうございました!

バイト次第ですけど、来年は席を取る...か?

というわけで以上、沼津花火大会を間近で見た話でした!

ではまた!