徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【日常】ある休日の陀館スタッフ

どうも、種向(seed_6x)です。

 

欧蘭陀館はGWの振り替えで5月18~22日までお休み。というわけで、陀館スタッフ3人で出かけてきました!

昼集合で駅北にあるcafe/dayでランチ(?)からスタート。S氏おすすめのカフェです。

別記事で書いたのでそちらをどうぞ!

↓ cafe/dayに行った話 ↓

seedxyositunex.hatenablog.com

 

スイーツの後は運動です。

ゲームセンターでダ↑ン↓スラ↑ッシュスタァダ↓ァム!(筐体ボイス風)

f:id:seed113:20190527200937j:plain

 

俺とかさまに触発されてS氏もダンスラデビューしました。

体験のつもりがe-passまで作るとは、これは沼に足を入れましたね(笑)

欧蘭陀館界隈にまたダンスラ勢が増えましたよ。

S氏の成長を心待ちにしてます。8月までに仕上げてリレー企画に参加しましょう。

 

ん?ここで解散のつもりがどういうわけかカラオケに来ました。

個性が強い3人が1部屋にまとまるとまあカオス。盛り上がりました。

やっぱり陀館スタッフ頭おかしいですね←

 

はい、ここまで来てすでに21時ですが夕食です。

お店はやば珈琲の向かいにあるネパール料理店Everest Dining。

f:id:seed113:20190527201140j:plain

ナンとカレーを食べてきました。チーズナンが美味しかったです。味はもちろんですが価格もリーズナブルで、1000円ちょっとでおなかが満腹になるくらいの量を食べることができます。

辛いのを注文したばかりに、若干1名汗だくで死にかけてました(笑)

ここでも話し込んでしまい。結局解散は23時(-_-;)

 

帰りにたまたま見かけた渡辺のマンホールが汚れていたのでギャッツビーで拭いてあげました。一応うちの看板娘ですからね。きれいにしてあげないと。

 

たまに飲み会があるくらいで、昼間から集まって出かけることはなかったのでとても新鮮で楽しかったです。いいリフレッシュになりました。

近いうちに定休日を見つけてまた出かけたいですね!

f:id:seed113:20190527201232j:plain

というわけで以上、ある休日の欧蘭陀館スタッフでした。

ではまた!

 

Photo: 種ヨシ、かさま、S