徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【Youtube】SEEDx撮ripx Homecoming 2019 (Spring, 2019)

どうも、種向(@seed_6x)です。

かなり間が空いてしまいましたが、Youtubeを更新しました!

 

↓Today`s Movie↓

www.youtube.com

2月に地元に帰省した際の動画を2分の動画にまとめました。

PCが壊れていたこともあり、今回はiPad ProのiMovieで編集しました。

タイトル等の手直しだけPremire Proです。

iOS版のiMoveは約6年ぶりに使いましたが、当時と比べていろんな編集ができるようになっていてビックリ。ところどころ粗さはでるものの、簡単な動画は十分作れそうです。使っていこう(しみじみ)

というわけで、更新情報でした!

インスタ用にShort版も作るのでそちらもよろしくおねがいします!

ではまた!