徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【日常】Let's go back to Morioka!

どうも、種向(@seedxkawamukaix)です。

 

ドイツ語の検定試験も終わり、やっとひと段落がついたので帰省します!

自分の出身は岩手県の盛岡市。劇場版LL!Sun!!風に言えば北の試練地になります(笑)

 

 

前回が去年の3月なのでほぼ1年ぶりの帰省ですね。

アルバイトも2週間お休みをもらっているので久々に羽を伸ばそうと思います!

 

いざ、新幹線で盛岡へ。

三島から盛岡までは約4時間かかります(-_-;)

 

キヨスクに良いのが売っていたので車内で昼飯にします。

 

到着!

流石に空気が冷たいですね。雪の降る盛岡に帰るのは2年ぶりな気がします。

f:id:seed113:20190215003809j:plain

 

盛岡駅のイルミネーションがグレードアップしてしていたので後で写真を撮りに来ようかな。

ただいま、ホームタウン。

楽しむぞ!

 

―春期帰省2019, Start...

 

 Photo: 種ヨシ