徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【日常】年取って早々体調を崩した話

どうも、種向(@SEEDxYOSHTUNEx)です。

 

やってしまいました。体調崩しました。

まだ21歳になって2日しか経ってないですって(-_-;)

 

誕生日の朝から調子は悪かったのですが、15日のお昼ごろから症状が悪化。その日の夜から熱が出て2日間熱と鼻の痛みに苦しみました。

17日にやっと熱が落ち着いたので病院に行ったところ、インフルではなく鼻からくる風邪とのこと。

あんなに辛い鼻かぜがあってたまるかって感じですが、ひとまずインフルじゃなくて安心しました。来週は期末試験なので休めないのです。

 

昨年5月の溶連菌以来のデカい病気だったので、大変でした。

特に今回は高熱が伴ったので本当に何もできない。徒歩5分のところにすき屋が無ければ危うく餓死するところでした。

独り身の怖さを実感した4日間でした(笑)

年末年始の疲れが来たのでしょうか。油断はできないですね。

体調管理もしっかりしていかないと。

 

以上、21歳そうそう体調を崩した話、でした。

暇すぎてTwitter連投しちゃってすみません。ご心配をおかけしました。

ではまた!

 

【Blog: 徒然なるままに種ヨシ】
http://seedxyositunex.hatenablog.com/

【Twitter】
https://twitter.com/seedxyoshitunex

【Instagram】
https://www.instagram.com/seedxyoshitunex/