徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

びゅうお 黒澤ルビィ生誕ライトアップ

どうも、種向です。

夏休みが終わってしまいました(-_-;)

木曜日が全休なので自分は実質今日から大学生活再会です。

休みボケしている頭を早く本調子に戻してやらないと。

 

さて、後期1日目の今日はラブライブ!サンシャイン!! より黒澤ルビィの誕生日です。

ルビィ、誕生日おめでとう!

f:id:seed113:20181001214534j:plain

 

沼津港にある大型水門展望台「びゅうお」では今日も特別ライトアップを行っています。

これは行くしかない。サークルの部会が終わり次第大急ぎで沼津へ向かいました。

f:id:seed113:20181001214456j:plain

 

今日のライトアップはルビィのイメージカラーに合わせてホットピンク。梨子の時もライトピンクとピンク系でしたが、さすがに色が強い(笑)

今回も写真を撮ってきたのでご覧ください。

f:id:seed113:20181001214947j:plain

f:id:seed113:20181001215059j:plain

f:id:seed113:20181001215324j:plain

f:id:seed113:20181001222247j:plain

f:id:seed113:20181001222410j:plain

f:id:seed113:20181001222502j:plain

f:id:seed113:20181001222610j:plain

f:id:seed113:20181001222646j:plain

f:id:seed113:20181001222710j:plain

f:id:seed113:20181001222734j:plain

 

館内ではトニーズ・ホノルルさんがドリンクの出張販売を行っていました。

ギリギリ現金が残っていたのでルビィをイメージしたドリンクを注文。

ピントがうまくいかず写真映りが悪くなってしまいましたが、目視では背景に似合っていました(笑)

 
 
 
View this post on Instagram

Kazuya Tanemukaiさん(@seedxyoshitunex)がシェアした投稿 -

 

毎度のことながら良いライトアップでした。大学初日の憂鬱な気分が紛れましたよ。

改めてルビィ、誕生日おめでとう!

 

今回のも短い動画にまとめてみました。気が向いた方は是非!

 

さて、Aqoursメンバーの次の誕生日は…1月1日の黒澤ダイヤです。ルビィのお姉ちゃんですね。

元旦が誕生日ってめでたいですよね。

少し間が空きますが、その時にはもう年が明けているわけで…。月日って早いな。

目的をもって過ごさないともったいないですね。よし!

というわけで、以上びゅうおのルビィ特別ライトアップに行ってきた話でした。

 

ではまた!