徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

DMX FUSION TS (Black)

どうも、種向です。

靴を新調したので紹介します。

f:id:seed113:20180823184202j:plain

4月に靴を買ったのですが、靴裏の山が消えてしまいグリップが利かなくなってしまいました。

普段斜面など色々なところを歩くので靴底がツルツルのままだと滑って危険でしょうがない。

というわけで、今回買った靴はReebokのDMX FUSION TSのブラックです。

f:id:seed113:20180823184300j:plain

Youtube版→https://youtu.be/yT869xupLBU

 

前から気になっていたのがセールで安くなっていたので購入しました。

最近よく見かけるスリッポンタイプの靴です。オールブラックの中にグレーが使われているのがいいですね。ソールも黒なので汚れが目立たなくて助かります。自転車に乗っているとよくクランクの汚れが靴についてしまい困っていました。

そしてなんといっても、この不規則なデザインのソールが素晴らしい!シンプルな中にちょっと変なのが混ざっている感じがたまらないです(笑)

生地が足首まであるので履くときに少し手間がかかりますが、その分足全体にフィットして動きやすいです。

旅先でのランニングにも使えそうなので、これから使い倒していこうと思います!(笑)

というわけで靴を新調した話でした。

今回は以上、ではまた!

 

P.S.時間ができたらパルクールをやってみたい

 

Photo: 種ヨシ