徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

春季帰省 in2018 Day.2

どうも、種向です。

帰省2日目!

家族は普段通り仕事と学校なので日中は家で1人家事をやっていました。

自室が9月に帰省した時のままだったので、布団を干して掃除をしたりとなんだかんだで半日が終わってしまうという(笑)

妹は今日スマホが手に入るということで、帰ってからずっとそわそわしていました(笑)

 f:id:seed113:20180314155910j:image

 

夕方に母が帰宅するとそのままドコモへ。

プラン等は前日に決めておいたので今日は契約と初期設定のみでした。

今日をもって妹と母がついにスマホデビュー!

自分はP9が気に入っているので今回はあえて機種変はしませんでした。

f:id:seed113:20180314155116j:plain

人生初のスマホを崇める妹

我が家は自分以外機械音痴なので、もろもろの設定は自分がやることになりそうです。 帰るまでに使い方をしっかり教えておかないと...(;´∀`)

良かったな妹よ。ご利用は計画的に(笑)

今日は以上、ではまた!

 

P.S.明日は祖父の誕生日ということで母たちとサプライズを企画中