徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【日常】大学Mr.コンに出ます

どうも、種向(@seed_6x)です。

Twitterやインスタをチェックしている方はご存知のことと思いますが、この度10月に行われる大学の文化祭にてMr.コンテストに参加します!

f:id:seed113:20190907024509j:image

6日19時に情報解禁がされたということで、僕のTwitter, インスタの方でも合わせて発表させていただきました。

前日に匂わせておきながら発表が遅れてすみませんでした!(・_・;

 

このMr.コンテストに向けて専用のTwitterアカウントができました。

f:id:seed113:20190907031820j:image

ミスコンに関する情報は基本的にそちらで更新していくと思いますのでフォローの方をよろしくお願いします。また、現存のアカウントは平常運転で行くので引き続きよろしくお願いしますね!

↓ミスコン用アカウント↓

https://twitter.com/69fuo_Mr01

 

ちなみに今年の文化祭は10月25日(土), 26日(日)の2日間で行われるそうです。

f:id:seed113:20190907032017j:image

Mr.コン内でステージ発表もするので良かったら足を運んでみてください!

詳細は富桜祭のホームページへどうぞ!

https://fuonuir.wixsite.com/fuo6800

何か情報があればミスコンアカの方で拡散させていただきます!

というわけで、ミスコン本番までの2ヶ月間、自分のできることをやっていくので応援よろしくお願いします!

 

いや〜、出るんですね。

自分で申し込んでおいてあれですけど、自分でもびっくりしています(笑)

というのも、僕は基本的にインドアで、そもそも人前に立って何かをするようなタイプではないんです。

会う人からはよく顔のことを褒めていただくのですが、自分自身は一切そう思ったことがなく、むしろ自信がなくてコンプレックスの塊みたいな人間です。

 

そんな自分がどうしてこのミスターコンに申し込んだのか。それは自分を知りたかったからです。

自分のこれまでの人生はいつも中途半端でした。自信の無さからいつも人目を気にして、人に合わせて、何かをやるにしても結局どこか抑えている感じ。

そんなだから自分がどういう人間なのか僕自身よく分からないし、半端な外面だから他人からの評価もどこか違っている気がする。当たり障りはないけど、同時に味気ない。そんな人生でした。

だったら1回良くも悪くも自分を全部出し切ってみよう。そうすれば本当の意味で自分を理解できるのかもしれない。

そういう風に思った事がきっかけです。

 

ただ、正直なところ自分をさらけ出すのはかなり怖かったです。今日の情報解禁の1時間前なんか、緊張しすぎて手が震えてましたから(笑)

今もどう思われるのか不安で仕方ないです。

でも、何だかんだでやりたいと思っている自分がいます。

こんな機会はそうあるもんじゃない。

自分が頑張ったところで誰も見向きもしてくれないかもしれないし、応援なんて全然もらえないかもしれない。

でも別にそれでも良いんじゃないかって。

ミスコンの看板を目にした瞬間「やってみよう」と思ったこの気持ちを信じて今は進もうと思います。

やるからには悔いは残したくないですね!

体力づくりとかできることは全部やっておきたいです。

 

なんだか1周回って楽しみになってきました(笑)

これから過ごす2ヶ月はこれまでの自分では決して味わえなかった経験になるはず。少なくとも自分の中で何かが変わる気がします。

なので自分を隠すための「種向」の仮面は1度外して、川向和也としてありのままの自分でこのコンテストに臨みます!

 

とはいえ、慣れないことをするので、当然失敗や空回りをするかもしれないです。

その時はすみません。温かく見守って欲しいです(・_・;

そういったところも踏まえて成長していけたらなと思っています。

一生に1度しかないこの機会を全力で、そして何より楽しんでいきますので改めて、応援よろしくお願いします!

 

以上、ミスコンに出る話でした。

ではまた!