徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【Youtube】Homecoming2019 再生リスト

どうも、種向(@seed_6x)です。

PCがいとまず復旧したので、たまっていた分の動画など編集に追われる日々です(笑)

 

さて、今回もYoutubeの更新情報。

SNS用に編集したショートムービーをアーカイブとしてYoutubeにアップしました!

再生リストにまとめたので下のリンクからアクセスをお願いします。

 

↓ Homecoming 2019 再生リスト

www.youtube.com

https://www.youtube.com/playlist?list=PLcy-d-PjtsqHxv1a5LXbJDOl3kwqtBRzC

 

SNS云々にかかわらず、これから作った動画は基本的にYoutubeにあげるのでシリーズや撮影期間ごとに再生リストにまとめていこうと思ってます。

自動再生ができるので暇つぶしに流し見していただけたら幸いです。

あ、インスタグラムの方もよろしくお願いします(笑)。ショートムービーの他にカフェ情報などいい感じの写真が上がってるので!

↓ @seed_6x -Instagram ↓

www.instagram.com

 

春期帰省の動画はオフショット的なものをもう1本だけ作って終わりにするつもりです。AYK3人のゆるいノリをお楽しみに!

というわけで以上、更新情報でした!

ではまた!