徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【お知らせ】ツイッターIDとかが変わった話

どうも、種向です。

今回はお知らせ。

ツイッター名と個人活動のプロジェクト名が変わります!

 

Twitter ID:@seedxkawamukaix → @seed_6x

プロジェクト名: seedxkawamukaix → seedxmukai となります。

 

個人の活動を本格的に始めるということで、2月ごろから色々と細かいことを考えていたのですが、そこでseedxkawamukaixの長さが気になりました。

お気に入りなんですけどね(-_-;)

とはいえ、書きやすく覚えやすいのが1番ということで変えることにしました。

 

名前はどれも種向(たねむかい)のもじりになるようにしています。

「@seed_6x」はseed(種)に6とギリシャ文字のX(カイ)タネムカイとし、アンダーバーを入れてIDっぽさを出してみました。

ただ、いかにもな感じなので「seedxmukai」を個人活動のプロジェクト名に当てることにします。

ツイッターのアンケートのご協力ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

ではまた!