徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【日常】実家での暮らし

どうも、種向(@seedxkawamukaix)です。

 

盛岡に帰ってから3日が経ちました。

いや~、はやい(笑)

あまりの居心地の良さに寝て起きてとダラダラ過ごしてました。

完全にニートのする生活ですよ(-_-;)

掃除洗濯をするくらいで他はなにもしてませんでした。

f:id:seed113:20190215172520j:plain

 

それにしても、実家はいいですね。

肌になじむといいますか、とても落ち着きます。

なんといっても朝起きればご飯があるのが素晴らしいです。一人暮らしだと朝起きて食べるものが無いなんてことがよくあるので…。

 

母の料理の味も久々です。

たまに自分も自炊をするのですが、いまだにこの味は再現できません。

f:id:seed113:20190215172257j:plain

 

つい、くつろいでしまいました。

いい加減切り替えないとですね。明日からはなるべく外出するようにします。

撮ripするぞ!

 

以上、実家の空気を満喫なうでした!

ではまた!