徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【Youtube】BLUE BOTTLE COFFEE in Kanda, Tokyo

どうも、種向(@seedxyoshitunex)です。

 

Youtubeを更新しました。

今回の動画はInstagram用に作成したミニ動画です。

先日、東京で立ち寄った神田のBLUE BOTTLE COFFEEを動画にまとめました。

 

↓Today's Movie↓

youtu.be

 

店内で実際に作っている場面を動画に収めるのは初めてだったのでとても新鮮でした。

お店の感想は僕のInstagramをCheck!

↓ My Instagram ↓
www.instagram.com

 

Instagramではカフェやスイーツをメインに紹介しています。

ブログと合わせてみていただけると幸いです。

 

以上、更新情報でした!

ではまた!