徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

【Youtube】クリぼっちがOver "Quartzer" (TV size)歌ってみた

どうも、種向(@seedxkawamukaix)です。

先日Twitterに載せた動画をYoutubeに上げました。

 

まあ、タイトル通りですね(笑)

平成仮面ライダーが20周年。わたくし種向も今年でクリぼっち20周年ということで、仮面ライダージオウのOP主題歌である「Over "Quartzer"(TV size) 」をヒトカラで撮影してきました。

TVサイズなのでイントロのナレーションもちゃんとやりましたよ(笑)

下手ですが、よろしければチェックしてみてください。

 

youtu.be

 

久しぶりの投稿がこんな動画ですみません(-_-;)

まったく、ほかに出すべき動画があるはずなのに。

冬休みを利用してたまった分の動画を消化しないとですね。

 

というわけで、Youtube更新情報でした。

ではまた!