徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

無印用品 ACRYLIC POT

どうも、種向です。

暑さのせいもあり、夏休みに入ってから家で作業することが増えました。

今回はデスクワーク用に新しく購入したものの紹介です。

タイトルの通りですが無印良品でペン立てを買いました。

f:id:seed113:20180825214854j:plain

f:id:seed113:20180825215221j:plain

透明なアクリルだけで作られたいたってシンプルなデザインです。お値段も250円と超リーズナブル。

自室の机が木製なので良い感じに合います。

f:id:seed113:20180825215014j:plain

外には必要最低限の筆記用具を持ち出してあとはこのペン立てに入れておけば丁度いいです。

これまでは高校時代に使っていた横型の大きな筆箱に全部入れていたのでペンやはさみが取り出しづらくて面倒でした。やっぱり縦向きだと取り出しやすくて便利ですね。

なぜもっと早く買わなかったのか(笑)

さて、作業もしやすくなったことですし頑張ますか!

以上、ペン立てを買った話でした。

ではまた!

 

P.S.この夏実家に帰れないからSNSで友人とか集まってるのをいると一抹の寂しさをおぼえる

 

Photo:種ヨシ