徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

2017年を振り返って

どうも、種向です。

2017年も終わりますね。

バイトが早く終わったのにもかからず疲れて寝落ちをしてしまい、起きたら23時。

今大慌てでこの記事を書いています(笑)

 

2017年も色々ありました

友人たちとラブライブ関連のイベントに結構な頻度で参加したり、餃子が食べたいという理由だけで浜松まで自転車で行ったり、バイト先の先輩と「筋トレ部」と称して週1でジムに行ったり、初めて髪を染めたり、行きたくて仕方がなかったドイツ留学が先着であぶれて2回も無しになったりなんてこともありました(笑)

 

文化祭実行委員の仕事では少しですがラブライブと関わらせていただく機会がありました。初年度ということであれこれ至らないところがありましたが、大好きな作品と関われることがすごく光栄です。声をかけてくれた友人にはすごく感謝しています(笑)

来年度もCOOL Shizuoka!をよろしくお願いします!

  

バイトやサークルなどで活動する中で、昨年よりもたくさんの人たちと出会い、関わりました。

自分は基本的にコミュ障なのでうまく接することができたかは微妙ですが、思いのほかいろんな人に頼りにされているんだなとすこし驚くと同時にうれしかったです(笑)

折角できたつながりなので、これからも続いたらなと思っています。

 

また、2017年は良くも悪くも自分と向き合った年でもありました。

大学2年目ということで慣れることに精一杯だった昨年とは違い、物事を落ち着いて見れるようになりました。

それに10代最後の年ということで自分の中で今と将来の事をあれこれ考え、時に思い悩んだりしました。迷走することも多かったと思います(笑)

でもその結果、自分のやりたいことがはっきりしました。

来年は気持ちを切り替えて、一歩一歩精進し続ける1年にしたいです。

 

ああ、日付が変わってしまう(;´∀`)

そうですね。

最後に2017年にひとこと残して終わりとします。

「人生観変わったな。」

以上、ありがとうございました!(笑)

来年もよろしくお願いします!

良いお年をー!