徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

冬季限定ニベアとニベアの小話

どうも、種向です。

冬ですね。今年も乾燥の季節がやってまいりました。

もともと乾燥肌持ちの僕ですが、一人暮らしを始めて以来手が荒れるようになってこの時期は大変です。

そんな僕にとってこの時期はニベアが欠かせません。

さて、ニベアは毎年冬の季節になると限定のデザインのものが発売されるんです。

皆さんは知っていましたか?僕は最近知りました(笑)

毎年買っていたはずなんですけどね(-_-;)

ニベアを買いに行ったらたまたまお店で見かけので購入しました。

 

f:id:seed113:20171228122209j:plain
2017年のデザインは雪原でオーロラを見上げる親子のイラストです。

家族でオーロラを眺めていたら流れ星が...、そんなストーリが浮かんできます。ドラマチックで良いですね(笑)

 

f:id:seed113:20171228122245j:plain

色々なハンドクリームがありますが、僕的にはニベアがちょうど良いです。

肌になじむことはもちろんですが、ニベアのこの優しいにおいが個人的に好きで(笑)

最近は男性向けのものも出てきて、顔用に年中愛用してます。

限定デザインのものはお店によって在庫が違うと思うので、気になる人は急いだほうがいですよ!

 

以上、冬のお供ニベアクリームの話でした。

ではまた!

 

P.S. 最近雑誌で知ったんですけど、ニベアクリームってドイツ発祥なんですね。

ドイツ語を学んでいる自分としてはなんか感慨深いです(笑)

 

 

ニベアクリーム 56g

ニベアクリーム 56g

 

 

ニベアメン クリーム 75g

ニベアメン クリーム 75g

 

 

ニベアメン エクストラモイスチャーバーム 100ml

ニベアメン エクストラモイスチャーバーム 100ml