徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

11月のおすすめ!!

 どうも、種向です。

冬ですね。三島でも風が冷たくなってきたのでそろそろネックウォーマーを出さないと。

 さて今月から月に1度、僕が買った商品の中からその月のおすすめ(ツキすめ)をいくつか紹介していきます! 

完全に手探り状態ですがやって行きましょう!(笑)

11月のおすすめはこちら!

SONY イヤホン EXTRA BASS (MDR-XB55 R)

f:id:seed113:20171205001706j:plain

 

使っていたイヤホンがボロボロだったので、文化祭後の自分へのご褒美として買いました。高校の頃に一時期このシリーズを使ってたことがあったんですけど、やっぱり重低音がすごい!ドンドコ来ます。僕、澤野弘之の音楽が好きなんですけど相性が抜群なんですよ! これは推せます。低音が好きな方におすすめです!

 

 

勇気はどこに?君の胸に! Aqours

f:id:seed113:20171205001803j:plain

はい、こちら只今TOKYO MXほかにて絶賛放送中のTVアニメ、ラブライブ!サンシャイン!!2期のエンディング曲です。良曲ぞろいのラブライブですが、その中でもトップクラスに入るくらい好きです。TV放送で初めて聞いて以来リリースを心待ちにしていました。

”何度だって追いかけようよ負けないで” 

”やり残したことなどない。そう言いたいね、いつの日か " 

逆境の中でも夢を追い続けるというラブライブらしさの詰まった1曲です。

暇なときはいつもこれを聞いています(笑)

アニソンとか関係なしにぜひとも聞いてほしい!下に試聴動画があります。

 


【試聴動画】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期ED主題歌 「勇気はどこに?君の胸に!」C/W「“MY LIST” to you!」

 

蒸気でほっとアイマス

f:id:seed113:20171205002202j:plain

PC作業などで目を酷使する人にとって目の疲れは一大事。それを安らぎとともに解決してくれるのがこちらです。

寝るときにこれをつけるとすごく気持ちよく眠られます。最近人から頂いたのですが、匂いつきのもあるんですね。これからリピートするか迷ってます(笑)

 

ローソンセレクト おぎなう緑茶

f:id:seed113:20171205002239j:plain

これ1本で1日分のビタミンCと1食分の食物繊維が取れるという緑茶です。味は青汁に近い感じですが、さっぱりしていて飲みやすいです。濃い目の緑茶が好きな人には合うと思います。

1本145円と少し割高ですが、栄養も補給できると考えると許せますね。

ここ最近はローソンに行ったらとりあえずこれを買ってます。とはいえ、うちの大学のローソンにはこれ売ってないんですよ。そこが残念。箱買いとかできないかな(切実)

 

ガリガリ君リッチ 温泉まんじゅう

f:id:seed113:20171205002339j:plain

色々と賛否両論があるようですが、和菓子好きの僕としては最高の商品です。

温泉まんじゅうの生地の味を完全再現していることはもちろん、中に入っているあんこが黒糖風味という。ベストマッチ!良い...非常に、いい...!!緑茶が欲しくなりますね(笑)

 

以上が11月のおすすめでした。

こんな感じで、これから月末にその月のおすすめを紹介していきます。

あくまで個人的なおすすめなので、当然かたよりがありますけど(笑)

なので、さらっと見ていただけると幸いです。

来月は年末なので年間のおすすめなんかも紹介したいですね。

それでは今回は以上。ではまた!

 

P.S. もうすぐクリスマスかぁ~。あっ...(察し)

 

 

 

 

2V-ALK(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

2V-ALK(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

 

 

 

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

 

 

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入