徒然なるままに種よし

気まぐれ人間の日常

初めまして

どうも皆さん初めまして。種向です。

今回が初投稿ということでこのブログの事や僕自身の事を書いていこうと思います。

 

プロフィール

種向和也

岩手県出身静岡県住みの現役大学生

趣味は天体観測と写真

基本的にインドアですが、思い立ったら色々やっちゃう気まぐれ系男子です(笑)

昨年一人暮らしを始めて以来、自由度が増した気がする。

たまにですが種ヨシという名前で動画投稿をやっています。

SEEDxYOSHITUNEx - YouTube

 

ブログについて

このブログはそんな自由人の日々を気まぐれに描くブログ

旅の日記や物の紹介、ある時は心情を作家のような気分で書きます。

つたない文章ですが、僕の日常のありのままを伝えていけたらと思っています。

投稿は不定期なのでたまに見に来るくらいがおすすめですね(笑)

 

今回は以上

これからよろしくお願いします!

ではまた